SSブログ

福辻鋭記先生の口コミ 金スマ

金スマなどでも取り上げられた経験のあるカリスマ鍼灸師の福辻鋭記先生に
女子の悩みO脚改善の方法を聞いてみたというニュースがありました。

少しずつ暖かくなり脚の露出する機会が
これから増えていく中、悩ましいことが脚の形です。

やっぱり美脚だと男性を魅了することができますよね?

特に悩む人に多いのが「O脚」なのです。

巷では、骨格や遺伝なのでは?という声も多くありますが、
実は諦める必要はないのです。

あの人気番組「金スマ」で特集された事もある
カリスマ鍼灸師の福辻鋭記先生はこう言います。

「O脚を直すことは可能です」と、、、

I脚でない脚の形は全部O脚なのですが、
そもそもI脚とは・・・


「かかとと親指同士をつけて立った時、
『脚のつけ根』
『太ももの間』
『ひざ』
『ふくらはぎ』
『内くるぶし』の5箇所がくっついる場合を指します。

これが理想のI脚であって
どれか一つ離れている部分があるだけでO脚との事です。

じゃあ、多くの女性が悩むこのO脚をどうすれば直すことができるのか?

それには4つのポイントがあるそうですよ(^O^)


O脚を直すことが出来たら脚がまっすぐになって
美脚になりますし、骨盤が矯正されるので血流がよくなります。
これによって余計な水分を体がため込まなくなるから美容的な効果も高いです。

代謝率もよくなってダイエットにも効果的です。
その他にも、骨盤内にある子宮や卵巣の働きが良くなることで
ホルモンの分泌が良好になって美肌になるという方も多いそうです。

って、、、良いことばっかりですね(笑)

福辻鋭記先生は信頼の出来る先生で人気ですが、
遠方で先生のところへ行けないという方もたくさんいます。

そんな人のために先生が作った
自宅で出来るO脚改善プログラムのDVDがある事をご存知ですか?

これまで実践した人の感想も数多く届いている
実績のあるプログラムなのでO脚を自宅で改善したいという方は
下記よりご覧ください(^O^)

⇒ 「福辻式」O脚矯正プログラム




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。