SSブログ
バストアップ ブログトップ

ブラノミクス トリンプ 世相ブラを発表 画像 [バストアップ]

下着メーカーのトリンプが恒例でもある
世相を反映させたブラノミクスという新作ブラを発表しました。

景気回復に合わせてバストも2%アップ!?
「美」「富」「知」、女子版「三本の矢」で成長戦略!
トリンプ『“ブラノミクス”ブラ』ということで中々ユニークなデザインです♪

それにしても政治のネタを見事にブラに反映させてきましたね(笑)

ヤフーさんのページでリアルタイムにツイートとかが
流れているページがあるのですが、かなり騒がれています(^O^)

trinpsaishin.jpg

トリンプさんって毎年
時流や話題をテーマにした自由な発想かつ可愛いブラを
たくさん発表して私達を楽しませてくれています。

アベノミクスの政策によって経済の景気回復への期待が高まっている中で

アベノミクスの基本方針「三本の矢」である
金融政策、財政政策、成長戦略の3つから
アベノミクス女子版としてトリンプさんが開発したのが
ブラノミクスブラなのです。

ちなみにブラノミクスブラの三本の矢は
①美:美しさを磨いて女子力上昇
②富:金運回復
③知:新しい自分の可能性への投資

高級感もあってすごくお洒落ですよね。

しかしながら、こちらのブラは「非売品」です。

ユニークな見た目も最高だしバストアップ効果も
期待できるという事でとっても欲しいですよね(^O^)

バストアップ効果のあるブラは人気ですが
あなたは簡単にバストアップができるとしたらどうですか?

実は失敗のないバストアップ法としてテレビや雑誌で
何度も取り上げられているバストアップの方法があるんです。

その秘密は最小の努力でも最大の効果を見込める方法だからです。

また、今なら180日間全額返金保証付きです。
自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん
バストアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。